俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

風邪をひいた。研究室冷房効きすぎてる。

ほんとなんだろ、喉が痛い時というのは全てにおいてやる気をなくさせるよね。
寝る気すら失せるわ。

まあ、あの、風邪をひくぐらい寒い研究室にずっといるわけで。
研究室は5階なんですよ。
で、ウチは6階なんです。

で、久しぶりにね、今さっきね、家に帰ってきたわけなんですけど。
あのねー、エレベーターで5階を押すくせがついているのですよ、そりゃもう、何も考えずに押すぐらい。

えーと、5階で降りて廊下をずいずい歩いてました。全然気付かないでやんの。